100問100答で自己紹介❀Part2

100問100答の続きやっていくよー(。・ω・。)ノ♪

 

51.普段、手紙を書く
書かない!!

52.普段、長電話する
しないʕ·ᴥ·ʔ
53.そういえば卒アルってまだ持ってる
実家にあるー
54.修学旅行どこ行った

中学が京都・奈良・大阪

高校が長野・東京(◍•ᴗ•◍)

55.編み物できる
やろうと思えば…( ・ั﹏・ั)

56.今までもらって一番うれしかったプレゼント。
指輪
57.美容院には何か月に一度行く
1ヶ月半に1回くらい
58.美容師と実は仲良し
NO!!
59.子供に好かれるタイプ
わかんないー(;´・ω・)
60.小学生の頃の夢
学校の先生!!
61.実現した
してないー
62.一番感動した映画
一番好きなのは【プラダを着た悪魔
63.一番笑った漫画
一番好きなのは【ハイキュー!!
64.憧れたキャラクター

憧れたはいないかな〜

65. 日本は好き

すき(◍•ᴗ•◍)

66. 海外旅行に行きたい

いきたい!!!

67. 行ったことある国は

シンガポール・韓国・フィリピン

68. どこの国に行きたい

カナダ🇨🇦

69. その国のどこに行きたい

スーパーマーケット!!

70. パスポート持ってる

持ってる

71. モテる orモテない

ふつう

72. その理由がわかるなら教えて。

73. 両親の馴れ初めを知ってる

高校の同級生!!

74. 家事は得意

得意だとオモウ

75. 楽器は何かできる

なにもできないー

76. 持ってる資格は

簿記・情報処理・調理師

77. なぜそれを取ろうと思ったの

将来、自分のお店を開きたいから!!

78. 生活に役立ってる

たってない

79. 芸能人を生で見かけた

お笑い芸人はみたことある

80. 感想は

とくにないー

81. 告白したことある

ある
82. 何回

一回
83. 告白されたことある

ある

84. 何回

??

85. 好きなドラマ

ないかなー

86. 理由を教えて

最近ドラマをみてない

87. 花粉症体質

ちがう

88. (ファッション)流行ってるなら似合わなくても着る

着ない!!

89. (ファッション)ほめられたら、どうする

よく着るようになる(◍•ᴗ•◍)

90. よく行く都市

わからない

91. 理由は

92. 旅行好き

すき♡

93. 好きな作家

東野圭吾

94. 好きな理由

単純に面白い!!!

95. 英語は話せる

話せない

96. 待ち合わせ場所には早目に行くorちょうどに行く

ちょうどにいく!待ちたくない(*´ェ`*)

97. 歌はうまい

へた(´°ω°`)

98. カラオケは好き

すき♡

99. 耳掃除は月に何回する

29回くらい

100. お疲れ様でした

お疲れさまでした₍₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

 

最後まで付き合ってくれて

ありがとうございました(◡ ω ◡)♡

 

これから頑張って、

ブログ更新していくので、

応援よろしくお願いします!!

 

気軽にコメントいただけたら

嬉しいです(> ਊ <)♪