100問100答で自己紹介!!part1

こんばんは(*´ェ`*)

 

数あるサイトから

当ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(◡ ω ◡)

 

YouTubeなんかで流行ってる

100問100答!!

やってみたかったので挑戦(。・ω・。)ノ

 

少しでも親しみをもっていただけたら、

嬉しい限りです(●´⌓`●)♡

 

 

それではSTART▷▶

1. 年齢は

27歳

2. 性別教えて 

女(◍•ᴗ•◍)

3. 学生or社会人

社会人!!

いまは専業主婦してます (・◡・)

4. どんな勉強(仕事)してるの

家事と0才児の育児してるよ〜 (^ω^ ) 

5. 昨日は何時に寝た

23:00ごろかな

6. 今朝は何時に起きた

8:00

7. 起きて最初に何をした

トイレいったー

8. 所持金はいくら

お財布に7,000円位入ってたはず!!

9. 今日のバックの中身は

財布と携帯だけ

必要最低限しか持ってないー

10. 早起きは得意

苦手…(o´・_・)

11. 一番最近買ったもの

なんだろう〜…最近買ってなさすぎて(^ω^;)

12. スマホorガラケー

GooglePixel3a

13. 12の理由を教えて

価格と画質が良いよ!と店員さんからのおすすめ❀

14. 好きなタイプ

ふざけられる人(☞゚∀゚)☞

15. ずばりマザコン

YES(◍•ᴗ•◍)✧*。

16. ずばりブラコンorシスコン

NO!!

17. ハンカチ派 タオル派

タオル派

18. 一日に歯磨き何回する

朝夜の2回✧*。

19. 好きな洋食

ハンバーグ(๑♡⌓♡๑)

20. 好きな和食

味噌汁と納豆!!

21. 恋人にしたい人の条件

一緒にいて楽しい✧◝(⁰▿⁰)◜✧

22. 友達は多いor少ない

ふつうー

23. 父親似、母親似

母親似かな?

24. 今一番会いたい有名人は

CIMBA,CREAMのLIVEいきたい( /^ω^)/♪♪

25. 犬と猫どっちが好き

ネコ

26. 25の理由を教えて

自由な感じ🐈🐾

27. 好きなキャラクターは

ミニオン!!

28. ついつい買ってしまう物

カフェオレ

29. コンビニはよく行く

最近はあまりいかないー

30. 結構、運はいい

わかんない(๑¯◡¯๑)

31. 落ち込んだら何をする

寝る!!お菓子食べる!!とことん泣く!!

32. 今年の目標は?

毎日笑って過ごす(◍•ᴗ•◍)

33. それは達成した?

継続中ー

34. 得意なこと

得意というか家事はすき!!

35. 苦手なこと

ゲーム🎮

どう森は得意<( ̄︶ ̄)>

36. 一日何時間あったらいい

10時間

37. それはなぜ

なんとなく(・ัω・ั)w

38. あなたにとって家族とは

居場所( •͈ᴗ•͈)

39. あなたにとって友達とは

人生を楽しくしてくれる♫

40. 弱点てある?

ない✧◝(⁰▿⁰)◜✧

41. 恩を感じることは?

ある✧◝(⁰▿⁰)◜✧

42. 初恋の相手はどんな人

保育園のいたずらっ子

43. その人とフェイスブックで出会えた?

NO!!

44. ふらりと寄ったお店の店員が好みのタイプなら緊張する

緊張する(づ ̄ ³ ̄)づ

45. 100M走の自己ベストは

覚えてないよー(´⊙ω⊙`)

46. 好きなパン

クリームパン

47. 好きなおにぎり

コンビニの塩おにぎり🍙

48. 好きな麺

そば

49. 今年着たいアウター、どんなの

シンプルなの!!

50. 同級生が(超イケメン)超綺麗になってたらどうする

びっくりする(´⊙ω⊙`)!

 

 

思ったより疲れたから、

とりあえず半分の50問までにします(>o<)ノ

 

丁度いい暇つぶしになりました(◍•ᴗ•◍)

 

残りはまた今度します!!

 

最後まで見ていただき、

本当にありがとうございました❀