【生後4ヶ月】息子との1日

am8:00 息子が起床

▷オムツを替えて、授乳します。

▶洗濯機を回して、

その間に朝ごはんを食べます🍞

▶洗濯モノを干して、

クイックルワイパーでお掃除!!
 掃除機をかけると泣くので、基本はクイックルワイパーでの掃除です(*'ω'*)
 掃除機は旦那に息子をお風呂に入れてもらうときに急いでかけます!!

▷息子と触れ合いタイム

  
am10:00 息子グズグズしてから朝寝(●´⌓`●)

▶休憩タイム!! 
 一緒に朝寝するか好きなことしてます❀

am11:00 起床!!からオムツ替えて授乳

▷▶すこし休憩して、お散歩にいきます!!
  約1時間くらい近くの公園にいってます(◍•ᴗ•◍)

帰ってきてからは、
▷息子はひとり遊び
▶あたしはお昼ごはんを食べます。

そうしているとグズりだすので、
息子をあやして一緒に遊びます(。・ω・。)ノ


pm2:00 オムツを替えて授乳

▷しばらく遊んだあと昼寝…zzZ
 基本30分くらい寝ます。

長いときは1時間くらい寝てます(´ェ`)
 

pm4:30 お風呂タイム.。○
    
pm5:00 授乳

▷お遊びタイム(◍•ᴗ•◍)
▶息子の機嫌がいいときは、

晩ごはんをつくります。


pm8:00 ミルクをあげる
日中は母乳で寝る前だけミルクをあげています🍼

▷▶寝かしつけ
生後3ヶ月を過ぎたあたりから、

寝かしつけの時間が大幅に減りました✧(>o<)ノ✧

寝かしつけがおわったあとは自由時間♡


今日も1日お疲れさまでした(◡ ω ◡)




【我が家の日用品紹介❀】
●そよ風せっけん


 

息子が産まれてからはずっと

この洗剤を使ってます(◍•ᴗ•◍)
汚れ落ちも抜群で赤ちゃんの衣類にも

安心して使えるのが嬉しいポイントです!!

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました(◡ ω ◡)!!