初投稿★自己紹介させてください(。・ω・。)ノ

はじめまして♪

 

当ブログをご覧いただき、

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 

初投稿なので、

簡単に自己紹介します(。・ω・。)ノ

 

ペンネーム:Big Girl

年齢:28歳

似ているキャラクター:Big Boy、ペコちゃん

《とにかくほっぺが大きいらしい…笑》

歴:主婦2年目、ママ1年目の新米さん

ハマってること:漫画、ゲーム、料理

 

結婚して見知らぬ土地にお引っ越し┏(^0^)┛

知り合いや友だちが0のなか…

はじめての育児に奮闘しております(ò_óˇ)!!

 

毎日の話し相手は旦那のみ…。

 

もっと子どもの話をしたい!

たまには旦那の愚痴だっていいたい!!

という思いからブログを立ち上げました(。・ω・。)ノ

 

育児や日々の生活をおもに

書いていくつもりです(◍•ᴗ•◍)

 

気軽にコメントで絡んでもらえたら

嬉しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

次の投稿ではやってみたかった、

100問100答にチャレンジ♪

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました❀