100均絵本が優秀!いますぐ買うべき!!

こんにちは(*´ェ`*)

 

今日は大好きな100均にいってきました!

 

目的はこちらの絵本です(。・ω・。)ノ


f:id:mdxoxo:20210417130547j:image

 

友達に教えてもらって、さっそく買ってきました!!

 

まさか100均に絵本が売ってるとは(´⊙ω⊙`)!

おもちゃコーナーは行くことがなかったので、

知りませんでした。

 

子供が小さいうちは、

よく本などを破られると聞きますが、

100均の絵本は紙が厚くてしっかりしています。


f:id:mdxoxo:20210417130654j:image

 

破れる心配もなさそうですし、

もしボロボロになってしまっても

100均なので諦めがつきます(*´ω`*)

 

 

今回はこの2冊を購入しましたが、

写真の左の絵本は

他にも数種類のシリーズがありました!!

 

右の絵本は仕掛け絵本になっています。


f:id:mdxoxo:20210417130947j:image

 

 

ぜひ100均(ダイソー)にいったときには、

探してみてください(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました❀