《お宮参り》スタジオ撮影!!

こんばんは❀

 

生後1ヶ月頃に行うお宮参りですが、

我が家は神社で参拝をしていません。

 

その代わりではないですが、

写真スタジオで写真を取りました(◡ ω ◡)

 


f:id:mdxoxo:20210414214340j:image

 

衣装は3着着ることができて、

色んなパターンで写真を撮ってくれました!!

 

撮影中は動画を撮ることが可能です(◍•ᴗ•◍)

 

息子は終始ぐずぐずで、

撮影から写真を選び終わるまでで、

3時間くらいかかりました(。>_<。)💦

 

スタッフさんが色んな手を使って

あやしてくれて、感謝しかないです(´;ω;`)

 

息子は最後の撮影のときは、

疲れたのか寝てしまいました(*´ェ`*)


f:id:mdxoxo:20210416094938j:image

 

泣いてたり寝てしまったりして、

納得のいく写真が撮れない場合は、

後日取り直すことも可能らしいです(◡ ω ◡)

 

 


f:id:mdxoxo:20210416095339j:image

 

たくさん可愛い写真を撮ってもらって、

選ぶのが大変でした(๑♡⌓♡๑)

 

写真集を作ってもらったんですが、

20カット写真を選ぶことができて、

料金は55,000円くらいでした。

 

息子が大きくなってから

一緒に見るのが楽しみです(*´ェ`*)

 

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました!!