児童センターにいってきました!!

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

今日は天気も良かったので、

児童センターにいってきました☀

 

家から歩いていける距離にあるので、

とても助かってます(◡ ω ◡)!!

 

初めていくときは、

どんな感じかも分からないし、

とても緊張しました(。>_<。)💦

 

でも施設の人が、

周りに馴染みやすいように話してくれたので、

楽しくママさんと話すことができました(◍•ᴗ•◍)

 

いまでは週に一回はいっています(*´ェ`*)

 

児童センターではオムツを替えたり、

ミルクをあげたりもできます(◡ ω ◡)

 

いまは寝返りしかできないので、

マットの上で寝転がっておもちゃで遊んでます♪

 

同じ月齢の子も何人かいました!!

生後3ヶ月頃から2歳くらいまでの子が多いです❀

 

 

旦那の転勤で、

知り合いのいない土地での育児で、

ずっと孤独でした(。>_<。)

でも児童センターで

たくさんのママさんと話すことができて、

気分転換になって楽しいです(◡ ω ◡)!!

 



f:id:mdxoxo:20210414213846j:image

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました❀