マザーズバッグの中身紹介!!

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

 

今日はマザーズバッグの中身を紹介します!!

f:id:mdxoxo:20210404222412j:image

1・2時間程度のお出かけのときは、

写真のものを持ち歩いてます。

 

マザーズバッグ

すごくお気に入りのTHEA THEAのバッグです!!

定価だと13,000円位するんですが、

メルカリで新品5,000円で購入できました(≧▽≦)

ポケットがとても多くて、

容量が大きいので使いやすいです!!

②おしり拭き

③オムツ

オムツポーチの中に臭わない袋も入ってます。

母子手帳

⑤授乳ケープ

もしもに備えて持っています。

かさばらないし、ブランケットとしても使えます!!

⑥財布

マイバッグ

⑧タオル


あと鍵と携帯ですね(◍•ᴗ•◍)

3時間以上のお出かけのときは、

これ以外に着替えとミルクを持っていきます。

近場のお散歩だけのときは、

財布と携帯とタオルだけ持っていきます。


子供連れだとどうしても

荷物が多くなっちゃいますね(。>_<。)💦

テンションを上げるために

お気に入りのバッグにしてよかったです(*´ェ`*)


最後にこの前いったお花見の写真です❀

f:id:mdxoxo:20210408140319j:image


最後まで見ていただき、ありがとうございました!!