【産後の抜け毛!!】お風呂の排水口におすすめ100均アイテム!!わ

こんにちは(*´ェ`*)

 

産後3ヶ月あたりから始まった抜け毛…。

 

もうすぐ5ヶ月目になろうとしてますが、

一向に治る気配がありません…。

 

気づいたときに、掃除をしているのに

常に髪の毛が落ちてます(。>_<。)💦

 

おかげでコロコロの消費量がやばいです…。

 

 

 

手放せない存在です(●´⌓`●)

 

 

 

1番困ったのは、お風呂の排水口です。

 

私がお風呂に入ると、

旦那に「貞子でもでたんか!!」っていわれるほど、

排水口が髪の毛だらけに(´°ω°`)💦

 

いままでは100均の

《髪とりシート》を使っていたんですが、

なかなか使いづらくて悩んでいました…。

 


f:id:mdxoxo:20210406120839j:image

 

 

排水口に貼って使うんですが、

剥がすとシートの粘着が残って

掃除が面倒でした(。>_<。)

 

 

そこでもっと使いやすいのがないかと

またまた100均で探索をしてきました!!

 

そこで見つけたのがコレです(◍•ᴗ•◍)

 


f:id:mdxoxo:20210406120909j:image

 

 

排水口の蓋をとって、コレをはめるだけです!!

 

キレイに髪の毛を

くるっとキャッチしてくれるので、

掃除が簡単になりました☆

 

 

100均で購入できて、

とてもオススメの商品です(◍•ᴗ•◍)

 

 

抜け毛ストレスが少しだけ解消されます!!

 

美容師さん曰く、

産後6ヶ月あたりで抜け毛も落ち着くそうなので、

期待して待ってます(◡ ω ◡)

 

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました❀